blueの人生録

blueの生き様を描いた物語(え ・・・ただのブログですw

ああー終わっちまった。

や、や、やあw

お久さささ青です。

ついにね、終わっちゃったんだよね。修学旅行。あああ早い。

まあ今回の修学旅行の計画はあれだよ。俺は札幌に住んでるけどさ、旅行場所、道内だったよw小学校かってw

まあクラスで盛り上がって楽しかったけどねw

修学旅行のノリはとにかくやばかったwなんだろあれ、ポッキーゲームやったなww男子同士とか女子同士もやってたなwおれに至っては男女でやらされたわ、じゃがりこで(ー ー;)

深夜は深夜で盛り上がったけどねw

修学旅行は夜更かしするものだと思ってる、うん

てことでこれが終わったってことはあれだよな。

受験。ひゃあやだわぁ( ;´Д`)